「温水シャワーで心も体もぬくぬくプロジェクト」で可愛い♡看板完成!

こんにちは。漁福連携活動の報告です。

先日、西鳥取漁港内で温水シャワーDIYプロジェクトを行いました。
引き続き、看板作成を泉南学寮グリーンサポーターの生徒さんに依頼していたところ、先日待ちに待った看板が完成しました!と連絡がありました。
8月23日(火)に看板を持って来て頂いたので、温水シャワーの上に看板を設置し「温水シャワーで心も体もぬくぬくプロジェクト」はこれで完結しました。

泉南学寮グリーンサポーターから漁師鮮度へ看板のプレゼント。
「めっちゃ可愛い♡」、「上手に絵描いてるわぁ」と話していました。
「看板付けてみよ~」と声掛けし泉南学寮グリーンサポーターの教官もお手伝い。
漁師鮮度の方からは、「めっちゃ漁港が明るくなっていいわぁ。皆に見てもらわななぁ~」とおっしゃっていました。
温水シャワーで心も体もぬくぬくプロジェクトが完結!

泉南学寮グリーンサポーターの教官からは、「生徒がつくった温水シャワーや看板を皆に見てもらえる機会を作ってくれて、ありがとうございました」と漁師鮮度の方々への感謝のコメントを頂きました。

漁師鮮度の方からは、「引き続き、泉南学寮グリーンサポーターさんと楽しくできるボランティアを企画します」とおっしゃっていました。

まだまだ漁福連携は楽しい事をやっていきま~す🐡

\これまでの取り組みはこちら/
\これまでの取り組みはこちら/