寄付つき商品を販売しました。

こんにちは。ふれ愛福祉農園からのお知らせです。

「ジャンボにんにく」「玉ねぎ」「カボチャ」「サツマイモ」など農園ボランティアのみなさんが丹精込めて育てた野菜を、寄付つき商品として販売しています。

8月から始めた寄付つき商品の販売は、10月末までで23,701円の売り上げがあり、全額赤い羽根共同募金に寄付しています。

ボランティアさんが販売用に袋詰め中!「たくさんの方に野菜届くと良いなぁ」
阪南市地域交流館1階の事務所前廊下で販売しています。(季節限定)
また袋の中には野菜だけではなく、阪南市社協ボランティアセンターに登録しているラフ♡ハート
(はつらつ尾崎地域活動栄養士会)からの料理レシピつき
ラフ♡ハートからの玉ねぎレシピ

不定期ですが、ふれ愛福祉農園で採れた野菜を寄付つき商品で販売していますので、地域交流館を訪れた際はお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
新鮮な野菜を買うことで、みんなが笑顔いっぱいになるまちづくりの活動資金に役立てられます。
みんなで阪南市のまちをよりよくしていきましょう!

【お問い合わせ】
社会福祉法人 阪南市社会福祉協議会
〒599-0201 大阪府阪南市尾崎町1丁目18番15号 阪南市地域交流館
☎:072-429-9882 ✉:h-shakyo@sb3.so-net.ne.jp

\これまでの取り組みはこちら/
\これまでの取り組みはこちら/