お別れの季節⁉

 今年の秋は?…
 つい先日まで暑い日が続いていのに、急に冬の冷え込みに…身体がついていきません。
 夜長を楽しむ老犬におつき合いしていると…一緒に寝坊しがちな総務グループ 寝不足全開 タナカです。
 みなさんは、どんな風に季節を楽しまれていますか?

 前回の「ミニカ大先輩」に続くご報告になりますが…
 阪南市社協で22年以上勤続され、被災地支援等市外活動にも活躍された、公用車クロ 日産・プレサージュ大先輩(普通車)が卒業されました。 

 小さな不調を重ね満身創痍ながらもなんとか今日まで、無事勤め上げてくださったことに感謝です。お別れの前日には、職員たちで大掃除を行いました。やはり22年分のアレがナニした感じで、違った鼻水と涙があふれました。

 地域のみなさんにも阪南市社協の公用車といえばクロと認知されていた⁉象徴的な存在であったため、さびしさいっぱいです。

 バトンを受け、公用車クロあらためシロとして、トヨタ・シエンタさん(普通車)が、新しく「なかま」に加わりました。
 プレサージュ大先輩以上に、末永く安全運行で、ともにがんばっていただきたいです。

 今後、市内・市外の各所へ職員とお邪魔するかと思いますので、先日なかま入りした「エブリイさん」ともどもよろしくお願いします。