【お知らせ】第17回ボランティア・市民活動フェスティバル開催

みなさんこんにちは!阪南市社協の置田です。
寒かったり~暖かかったり~寒暖差があって、毎朝「今日着る服どうしよう~」とつぶやいています。
そんなことよりも・・・

今年度も、「ボランティア・市民活動フェスティバル」が、開催されます!!!
詳細については、下記チラシデータをチェックしてください。

見るだけでよだれが出てしまいそうな模擬店、全部制覇したい体験コーナー、びびっと心にくる素敵な作品との出会いがあるバザー・パネル展示にきらめきアート作品展、ちょっと一息コーヒーブレイクができるカフェはなてぃ、最初から最後までずっと見ていたいステージなどなど

身体も胃袋もいくつあっても足りなさそうな予感(笑)
魅力的な内容に、今から心躍ってしまいますね~!

そして、当日スタンプラリーに参加すると・・・お楽しみ特典があります。
体験コーナー11か所のうち、5か所でスタンプを集めると、阪南ブランド14匠や阪南市内の障がい・高齢者分野の作業所などの素敵な景品が当たります。
(景品には数に限りがあります。)

ご来館いただいた方々に楽しんでいただけるよう、実行委員会とともに準備を重ねています。
ぜひ、お越しくださいませ🌸皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺

【ご注意】
当日駐車スペースに、限りがあります。可能な限り公共交通機関をご利用ください。